SSブログ

MERS(マーズ)症状~咳をするときの特徴は? [症状]

MERS(マーズ)症状~咳をするときの特徴は?


韓国で大流行している
MERS(マーズ)!
mers-virus.jpg


MERS(マーズ)が発症した際の症状も
人によって様々。


この記事では、
一般的なMERS(マーズ)コロナウィルスの
咳についての症状について記載しています。

MERS(マーズ)の咳についての症状とは?

スポンサーリンク





MERS(マーズ)の咳についての症状


●咳・・・MERS(マーズ)に感染した場合、
     一般的に、普通の風邪と同じような咳が出ます。    


     咳が出るとき、これといった特徴は別にありません。
     なので、普通の咳と同じなので病院でも発見しずらい
     なので、普通の咳と同じなので病院でも発見しずらい
     ことが多くあります。

        
    

     特に、韓国でのMERS(マーズ)大流行を見れば、
     わかると思うのですが、
     MERS(マーズ)に感染した患者さんが、
     病院をたらい回しにされた経緯をご覧いただけば
     想像がつくかと思います。



     症状だけでは、なかなか判断しずらいのが原因で、
     韓国でのMERS(マーズ)の一因でもあります。

     

     また、MERS(マーズ)症状のその他の症状についても
     こちらの記事をお読みください。
     ↓↓↓
     MERS(マーズ)症状~鼻水の症状は出るのか?
     MERS(マーズ)症状~咳をするときの特徴は?
     MERS(マーズ)症状~発症したときの発熱に関するポイントは?
【MERS(マーズ)関連記事】
MERS(マーズ)が広がっている韓国~マーズによる症状は?
MERS(マーズ)の韓国における感染経路は?~未だに解明されない理由
MERS(マーズ)が韓国で拡大~予防法と治療法でわかった意外な事実
MERS 韓国旅行は大丈夫なのか?~ 外務省が警告する3つのポイント
MERS(マーズ)が韓国で大感染~日本も感染の可能性はあるのか?


スポンサーリンク


タグ:マーズ症状
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

学生カード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。